昨日は祖母に誘われて


和歌山市近辺のおいしい料亭でランチを食べたんです


パッと見はん~~~~・・・。


って思ったんですが餃子スープ がむちゃくちゃおいしかったんです!
必ずまた食べに行きます!
まあ、今日はこんなもんで♪

ありがとう(=^0^=)


笹田 喬志さんが書いた、
赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、
無駄な時間とお金を使うことなく、必要最低限の学習のみで
短期間で常勝トレーダーになれる、FXトレード手法って、言ってるけど、本当かなぁ?

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って効果あり?


赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本の中身は?(ネタバレ)

現役の専業トレーダーが検証を重ねたFX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。




カテゴリ
タグ