COCIA(コキア)さんのファイブタッチバストアップが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
巨乳グラビアアイドルなどの芸能人もお忍びで通う、
結果の出るバストアップサロンの、究極のバストアップ法っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


EMSマシンも、美容ローラーも、バストアップサプリメントも、
補正下着も、高額なエステも不要の、
今までに見聞きした事がないような体系化された
非常識なバストアップ方法らしいね。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




おつかれちゃん
このところ地球の歩き方DS香港という名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いのですけれど、見たことあります?

関係ないですが近々休みとって和歌山県にある心霊スポットにでも行ってみちゃおうかなと思ってます

カテゴリ
タグ