一昨日友人のお誘いで、
すさみ町のすぐ近くのおもしろい料亭に行って晩飯を食べました



料理が出てきたときはん~~~~・・・。


なんですが、なめことオクラの和え物 がとにかくおいしかった!



是非また、食べに行きます!



今日のところはこんなもんで!!

お疲れです!


勝本 昌希(かつもとあき)さんの
1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

仕事や子育ての合間にできるエクササイズで、簡単にダウンエイジング(若返り)できるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想


有酸素運動や無理なダイエット、食事制限などの辛い努力をしなくても
たった2ヶ月後には、若々しい肌とカラダ年齢が手に入るらしいよ。


実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。




カテゴリ
タグ