7日間シングルプログラムを書いた、
小原 大二郎さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

アマチュアが上達しない原因と
5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密を知ることができて、
ゴルフ初心者でも効率的に最速で上達できるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、
驚愕のゴルフレッスン方法
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




まいどどうも

唐突ですが、この前前から欲しかったAKB1/48アイドルと恋したら…っていうプレイステーションポータブルのソフトをGETしましてちょームズイですね^^;
おかげで仕事が全然進んでません^^;
どうしよう(汗


そんなこんなで昼飯はファミレスで食べました


おウチのとても近いので

いつもよく通ってます

きょうはさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいですよね


カテゴリ
タグ