森本 光洋さんが出している、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が話題になっているよね。
スイングリズムを保って、ゴルフクラブの性能を100%活かし切る、
シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。


購入者の感想と口コミ、評判


ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。


あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…




こんにちは~♪

(*^^)v毎回来てくれてサンキューです


この前しばらく仲間と二人っきりでスーパー銭湯へ行ってたのです。

無駄な時間を過ごしてしまいました
どうでもいいけど、さしあたり、そばを食べたい感じです。

来週大川美術館に行きたいなって計画中なんです。

すごく素敵なところなんですよね♪

もちろん恋人同伴です!

カテゴリ
タグ