中村しょうさんが販売してるM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって、聞いたことある?
重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラム
って言ってるね。 

中村しょうさんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・


効果あり? 実践者の気になる感想


潜在意識をコントロールすることが、
吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。



本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。



実はこのごろ私、ディロン~運命の犬っていう前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いと思うんですが、見たことあります?


そうそう、全然違う話だけど
今度、仕事サボって熊本の方の動物園に親戚と行ってみようかな、なーんて考えてるんです♪

カテゴリ
タグ