ぷーさん(熊木)さんが販売してるFXトレード講座「光〜ひかり〜」って、聞いたことある?
優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って言ってるね。 

ぷーさん(熊木)さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・


効果あり? 実践者の気になる感想


15分足や5分足メインのデイトレードやスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。



本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。



ハロー!

いきなりですが、おとついリトルビッグプラネットポータブルを買いましてむちゃくちゃハマりました^^;


気が付いたら10時間もやってました^^;

我慢できなくなるんだよねww



今日の昼食はジョイフルで食べたんです
家のすごく近所にあるんでね

結構かなり通いつめてます

こんな日には仕事どころじゃないって思ったりするけど無理だなw



カテゴリ
タグ