森本 光洋さんって、知ってる?


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。


半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。




やぁ!


(*^_^*)本日も訪問ありがたいです

先日しばらく妹と二人でテレビを見てました。
楽しかったです!


さらに何はさておきハンバーグを食べたい感じです。
今年中には諏訪大社本店まで行ってみようと思ってますが・・・。

たまには思いっきり遊びます
でも、どうやって行こうかな・・・。

カテゴリ
タグ