7+English 七田式で知られている、
七田 眞さんって、知ってる?

ネイティブのように流暢に
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい
それを口から出すだけで良いらしいね。



七田 眞さんの経歴は、どうなのかな?

7+English 七田式のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




ハロー!
^^今日も訪問してくれてアザース


なんと朝から長時間子どもと二人で定食屋にへ行ってたんです。


おもしろかった
さらにさしあたり、ハンバーグ食いたい!

次の連休は月ヶ瀬海林っていうところに行ってみたいななーんて思ってるんですが・・・。
たまにはお休みも必要ですからね♪
あの人を誘ってみます♪

カテゴリ
タグ