30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって、
とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。


たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、怪しくないのかな?


海野 真理30日でマスターするピアノ教本&DVDセットの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる


楽譜が読めない、音楽の知識がない、指が動かないピアノ初心者でも、
短期間で自宅で簡単に、ピアノが上達できる練習方法なんだってね。



これは信じてもいいかなあ。


どうかな。試してみるのもいいかな~。



お晩です!
今日もお疲れ様


ってもうこんな時間か^^;


唐突ですが4日前だったかな妹に御呼ばれされて

鯖江市にある行ったことのないご飯屋さんに行ってお夕飯を食べました



見た瞬間、いまいち


なんですが、牛タンステーキが最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー

是非また、食べに行きたいです!



こんな感じで日記はこんなとこです♪



最後まで読んでくれてありがとう!

あすは楽しみなことが

カテゴリ
タグ