FXトレーダー ダイスケさんの
ミリオネアトレードFXが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


本格的なのにシンプルで簡単、学んだその日から実践できるので
FX初心者でも、実際のトレードで再現できるロジック
って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


初めてのトレードで350pipsの利益を出した人や
ポジポジ病が治らなかったのにスイングトレードで稼げるようになった人が
たくさんいるFX教材なんだって。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




このところそれぞれの断崖っていう以前話題なったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、どう思います?


まあ、関係ないですが次のまとまった休みには大分県あたりのパワースポットに仲間と行って来ようと企んでいます。

カテゴリ
タグ