神谷 勝則さんの神谷流テニス最速上達法って聞いたことある?

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。


大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。


購入者の声と実際の成果


体のメカニズムに合った正しいトレーニング方法で、
短期間でテニスのスキルが上達する練習方法があるって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

う~ん 試してみようかなあ。
ますます、気になってきたなー。



確か6日くらい前親友に付き合わされて
美浜町の近くにある超高級料理店に行って晩ご飯を食べました


ぱっと見はん~~~~・・・。

という感じだったのですが牛丼 っていうのが超おいしかったんです!
もう一度食べに行きま~す♪


この時間の記事は以上です^^;
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

カテゴリ
タグ