遠藤 尚雄さんの遠藤メソッド 英会話速習プログラムが、
マスコミで評判だよね。

英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになる
って言ってるけど、本当かなあ。
うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

遠藤メソッド 英会話速習プログラムって、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?


遠藤メソッド 英会話速習プログラムの内容詳細


日本人が英会話を上達させる秘訣は、
英語を文字から学ぶのではなく英語の発音から学ぶことらしいよ。


これなら私でも可能かも。
購入して試してみようかなー。




まいど!
おつかれちゃん
マジで本日もつかれたww


仕事あり過ぎで嫌になっちゃう
今の仕事辞めてしまいたい


今のゲームは
夢バスケですかね

ちょームズイですね^^;


先週4時間もやっちゃってました


1回遊ぶとハマっちゃうので、


課金には注意してくださいね




カテゴリ
タグ