石切山 聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングって、
とてもいいって噂だよね。

どんなに勉強が苦手な子でも、
3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば
第一志望の高校に合格できるらしいよ。


でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる


学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、教えてくれない、
短期間で合格するための高校受験勉強法
って、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。




こんにちは~♪


唐突ですが、先週ずっと気になっていたソ・ラ・ノ・ヲ・ト乙女ノ五重奏をもらいました。
これが超面白いんです。

ついつい、12時間もぶっ通しでやってました・・・。

封印するべきかな・・・。



そんなこんなでランチはジョナサンで食べたんです
家のとっても近いので
最近よく行ってます
本日は大根ステーキ を頂いちゃいました。可もなく不可もなくってかんじでしたね
今日は遊びに行きたい!
って気分になるけれど無理だなw



カテゴリ
タグ