海野 真理さんの30日でマスターするピアノ教本&DVDセットが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
ピアノの基礎的な知識、テクニックを
いかに楽しく学べるかという点で構成されている、
ピアノ初心者に最適なレッスンDVD
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く…
この繰り返しで、ぐんぐん上達し名曲が弾けるようになる、
初心者向けピアノ練習法らしいね。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




この前妻に誘ってもらい

伊東市らへんの謎の料亭に行って昼ご飯を食べたんです

見た目はん~~~~・・・。

なんですが、鶏皮ときゅうりの和え物 を食べたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
絶対また、食べに行きます!
日記は以上^^;
おつかれ!

カテゴリ
タグ