短期株トレード術で知られている、
三好 貴宣さんが、
いろいろと話題になっています。


決められたルールに従って、
淡々とロボットのようにトレードするだけで
月利6.7%以上を狙える株式投資方法なんだってね。


三好 貴宣さんの経歴、暴露話を見てみると・・・


噂話や実績の真相


株式投資初心者でも、誰でも再現できる、
数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。


やってみようかなー。 いい感じかも。



やぁ!

☆またまた訪問どうもありがとうございます
実は今日は長いこと妹といっしょにくっちゃべっていました。
意味のない時間でした。
ところできのう祖父に呼ばれて

秩父市の方にある行ったことのない料亭に行ってお夕飯を食べました



パッと見はそんなに・・・

なんだけど、ジャーマンポテト を食べたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう一度食べに行きたいと思います

そんな感じでブログはこんなとこです^^;
ありがとう(=^0^=)


カテゴリ
タグ