離婚調停成功マニュアルを作った、
澁川 良幸さんって、知ってる?

もし、明日が離婚調停だったとしても、
即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、
悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



確か6日くらい前兄からお誘いいただき

阿武町の近くにあるおいしいレストランに行って昼メシを頂きました
料理が出てきたときはいまいち

という感じもあったのですがライスバーガー を食べてみたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)


もう一度行きます!


今日はおしまい!!

ではでは

カテゴリ
タグ