菅原弘二さんのZONE〜NEW WORLD〜って、
とてもいいって噂だよね。

売ったらバイバイで音信不通の販売者と違って、
二人三脚の手厚いサポートが売りみたい


でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる


これまでシグナル配信などの他力本願で負けていた人が、
しっかりと自分の実力を付けて自信をもってトレードができるようになるって、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。




まいどどうも

(*^_^*)今日も来てくれてアザース
実は本日は長時間バイト先の仲間といっしょに定食屋にへ行ってたんです。

知らない間に時間が過ぎてました。
ってことでさしあたり、ニンニク食いたい!

近々ホテル アリビラに行ってみようと思っています
楽しみだな・・・。


あの人付いてきてくれるかな・・・。

カテゴリ
タグ