7step株式投資メソッドという、相場師朗さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

1日わずか1時間、7日間のカリキュラムで株式投資のプロトレーダーへの道が開けるって、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


たった7回の講義で、プロ並みの株トレードテクニックを身に付けられる
株式投資カリキュラムなんだって。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




このごろ俺たちは天使だ!って以前話題なったドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマにゾッコンです。


って、その話とは別で
今度の連休にでも鹿児島の方のテーマパークに友達と行こうと目論んでます

カテゴリ
タグ