石切山 聡偲さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングが、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

塾に通っても成績が伸びない子の成績を短期間で激的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法なんだって。



実践者の口コミと体験談


ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

たった35日あれば、偏差値37からでも
公立第一志望校に逆転合格させることが可能な高校受験勉強法
って、本当かなあ。


本音をいうと、試してみたいんだよね。
買ってみようかなー。




毎度です!

^^いつもいつも訪問どうもありがとう
実は先日ずっと妹と二人で読書してました。


リフレッシュできました

ってことで何はさておきDVDでも見たい気分です。


来週金沢21世紀美術館に遊びに行こうと予定を立ててるのですが・・・。
たまには遊ばないとね♪
もちろんお土産はありませんが・・・。

カテゴリ
タグ