ロジカルFXのF&C代表 小林さんって、なんだか注目されているよね。

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?



おつかれさま^^


♪本日も読んでくれて感謝してます
なんとさっきまでしばらく祖父といっしょにだらだらしてたんです。
あっという間に時が経ってました。


ってことで何はさておきポテトチップス食いたい!

今度のお休みはモザイクに遊びに行こうなーんて思ってるんですが・・・。


すごく素敵なところなんですよね♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

カテゴリ
タグ