昨日は仲間に呼ばれて


雨竜町あたりのよくわからないレストランに行って昼食を頂きました

外見はふつう

って感じなんだけど、さつまいものきんぴら を食べてみたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べたいです

blogはこれにて終了!
シーユー♪


7step株式投資メソッドで知られている、
相場師朗さんが、
いろいろと話題になっています。


毎日ちゃんと利益を積み重ねられるだけの相場観を磨き、
株式のプロトレーダーの領域にまで到達するのが目標らしいね。


相場師朗さんの経歴、暴露話を見てみると・・・


噂話や実績の真相


現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と
実際のトレードを再現した実践映像で、
株式投資初心者でもトレード技術が身につく
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。


やってみようかなー。 いい感じかも。



カテゴリ
タグ