中村しょうさんの
M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。


最新の脳科学に基づいた、自宅でできる、まったく新しい吃音(どもり)改善方法って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

潜在意識をコントロールすることが、
吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。


これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。





こんばんは~
(*^^)v毎回訪問うれしいです


本日はしばらく幼なじみといっしょにだらだらしてました。

無意味な時間でした。
無関係だけどさしあたり、ほうじ茶飲みたい


次の日曜日に川越八幡宮に行ってみよう・・・。

ときにはお休みも必要ですからね♪


家族全員で行きたいです!

カテゴリ
タグ